2017年1月18日水曜日

はじめまして


はじめまして。
unisonの槙里菜(まきりな)です。
初めてのブログをドキドキしながら書いています。



東京足立区出身の足立区在住で、荒川土手が大好きです。

好きなものは、ダンス、舞台鑑賞、たい焼き、ハワイです。
最近は近所のたい焼き屋さんにハマっていて、お店の前を通るたびに買ってしまい困っています。



unisonの依田さんのブログで、依田さんは安めぐみさんに似ている、とのお話がありましたが、
私は最近unisonのメンバーに「目だけ原田知世さんの笑ったときに似ている!(かなり限定)」と言われました!


正直、嬉しかったです。


よろしくお願いします!

unison  里菜


0 件のコメント:

コメントを投稿